aya's diary

面白おかしく、時にはタメになる。そんなブログ。

愛犬が可愛すぎてつらい

お題「うちのかわいい愛犬」

 

こんにちは!今日は私の愛犬を紹介したいと思います。

 

今年の6月に新しく家族になったチワワ犬の「あねき」ちゃん🐕

 

名前の由来は前に飼っていたチワワの名前が兄貴だったので関連付けました。(笑)

 

そんなこんなであねきちゃんの現在はこんな感じ

f:id:aya_yaya:20200924153829j:plain

 

うっわー、ぽこぽこおなかが可愛すぎて触りたい、、、

 

でも起こしてはいけないという葛藤と戦って数分、、、写真を撮って我慢することに。

 

この戦いで私は我慢というスキルを覚えたのだ☆

 

これからもこの葛藤と戦い、スキルアップをすることで人間として成長していこうと思います🔥

 

to be continued…